この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

なんでもシナリオのお仕事請け負います

ゲーム、YouTubeマンガのシナリオなどの作りします

評価
販売実績
2
残り
3枠 / お願い中:0
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
企画・構成
商用利用
二次利用
お届け日数
要相談
初回返答時間
1時間以内(実績)
文字単価
1円〜/1文字

サービス内容

ゲームシナリオ・キャラクター台詞プロット・脚本・YouTubeマンガのシナリオ・音声作品のシナリオ・小説等を提供します。 ★ご依頼の前に……★ こちらのオーダーページに表示している価格は制作着手料金となります。 ご依頼いただく内容、希望文字数によってオプションメニューの追加が必要になりますので、併せてご確認くださいませ。 また、8000文字以上の長文シナリオ制作については個別のご対応となりますので、直接オーダーの前にメッセージを頂けますと幸いです。

購入にあたってのお願い

・最初にどのようなシナリオをご希望かを教えてください。それを踏まえて製作いたします  ・何に使うか(台本・ゲームシナリオ・漫画用・小説など) ※必須  ・追加購入はあるか(全体文字数把握のため) ※必須  ・希望納期  ・ストーリーやテイスト(大まかなものやイメージでもOK)  ・キャラ設定や特に活躍させたいキャラクター  ・やってほしくないこと  ・その他 ※設定やキャラクターを他の作品に使いまわす。また、納品物をサンプルやポートフェリオ、経歴として公開する場合がございます。してほしくない場合はお申し付けください。 ※修正3回以上は有料となります。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

WAGYU(Writer)
男性
最終ログイン:
7ヶ月前
総販売実績: 23 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者