サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽
この出品者は最終ログインから時間が経っています。

お酒、タバコ、食べ物への依存衝動を、自分でコントロールする方法をお伝えいたします☆

販売実績:0 残り:2枠(お願い中:0人)
  1. お届け日数 7日(予定)

サービス内容

海外ではエビデンスが認められているセラピーツールで、自分自身で体のツボをタッピングすることで、お酒やタバコ、甘いものなど食べ物への依存的な衝動をコントロールします。効果が感じられれば、その後も、ご自身で使っていただくこともできます。一度のセラピーで完全に克服できるわけではなく、衝動が出てきたときに続けて使っていただくことで、少しずつ離れることができます。
 実際のセラピーでは、メッセージのやり取りを通して、効果をその都度確認しながら、少しずつ手順をお伝えいたします。どのような時に特に衝動を感じるか、どれくらい強く感じるかなど、セラピーまでに確認させていただくことはありますが、セラピー自体は30分程度となります。

これまでの医療だけではない、誰でも使える新しいセラピーツールをお伝えしております。

すべて読む

購入にあたってのお願い

この方法だけで完全に良くなることを保証するものではありません。効果には個人差があり、まれに効果を感じられない人もあります。

手順は、数回の質問等で問題をある程度絞り、その後実際にサービスを実施する日程を調整いたします。内容は、一般的な施術のように一方的にこちらからするものではなく、その手順をお伝えし、ご自身でしていただきながら進めるものとなります。

依存衝動をコントロールするための方法をお伝えするもので、それによってこれからの生活を変化しやすくするものです。たちまちの変化を保証するものではありません。

すべて読む

関連サービス