この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

お酒、タバコ、食べ物への依存衝動を、自分でコントロールする方法をお伝えいたします☆

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
お酒、タバコ、食べ物への依存衝動を、自分でコントロールする方法をお伝えいたします☆ イメージ1
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

海外ではエビデンスが認められているセラピーツールで、自分自身で体のツボをタッピングすることで、お酒やタバコ、甘いものなど食べ物への依存的な衝動をコントロールします。効果が感じられれば、その後も、ご自身で使っていただくこともできます。一度のセラピーで完全に克服できるわけではなく、衝動が出てきたときに続けて使っていただくことで、少しずつ離れることができます。  実際のセラピーでは、メッセージのやり取りを通して、効果をその都度確認しながら、少しずつ手順をお伝えいたします。どのような時に特に衝動を感じるか、どれくらい強く感じるかなど、セラピーまでに確認させていただくことはありますが、セラピー自体は30分程度となります。 これまでの医療だけではない、誰でも使える新しいセラピーツールをお伝えしております。

購入にあたってのお願い

この方法だけで完全に良くなることを保証するものではありません。効果には個人差があり、まれに効果を感じられない人もあります。 手順は、数回の質問等で問題をある程度絞り、その後実際にサービスを実施する日程を調整いたします。内容は、一般的な施術のように一方的にこちらからするものではなく、その手順をお伝えし、ご自身でしていただきながら進めるものとなります。 依存衝動をコントロールするための方法をお伝えするもので、それによってこれからの生活を変化しやすくするものです。たちまちの変化を保証するものではありません。
価格
1,000

出品者プロフィール

ココカラ 〜こころとからだ〜
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日日中、土日も日によって時間調整可