ピタリと当たる略筮法易占で恋する2人を占います

略筮法易占、周易にてお相手の気持ちと二人の今後を占います。

評価
販売実績
24
残り
5枠 / お願い中:0
ピタリと当たる略筮法易占で恋する2人を占います 略筮法易占、周易にてお相手の気持ちと二人の今後を占います。 イメージ1
お届け日数
2日(予定) / 1日以内(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

ご好評につき、おなじみの略筮式周易にて、 ①お相手の気持ち ②二人の今後 を占います。 通常の易占いは、別メニューにて好評出品中です。 ■易占の鑑定結果は、わかりやすい文章で鑑定結果をお伝えします。 ■占い師・カウンセラー(占い師になりたい人も含みます)の依頼はお断りします。 ■占い師・カウンセラーからの依頼は、お客様都合のキャンセルとします。 現時点でのお相手の気持ちと、近未来(半年~1年程度)の未来を占います。 お客様よりご提案があり、出品いたしました。 よろしくお願いいたします。 ■易占は、悪い結果も当然ながら出ます。ご購入は、悪い結果も受け入れる覚悟ができたものと解釈します。 ■オプションの「軽ーく姓名判断」もさらにお相手の隠れた性質がカンタンにわかり、お勧めです。 ■易カード占いも新たに出品中。ぜひお試しを。 https://coconala.com/services/1085740 ■易占は、夜深夜にかけて行います。 ■お申し込みいただいた時間が夜10時以降の場合、翌日扱いになる場合があります。 以上、よろしくお願い申し上げます。

購入にあたってのお願い

ご購入にあたりまして、 ①ご本人のお名前、生年月日(または年齢) ②お相手のお名前、生年月日(または年齢) ③交際中か、片思いか。 以上①〜③をお知らせください。 不倫交際中の場合は、不倫中とお書きください。易占の解釈が異なります。 ■お名前は本名が望ましいですが、教えたくない場合は、苗字だけやひらがなでもOKです。 (さとう、サイトウ、タナカ)などや下のお名前(タロウ、ハナコなど)を教えてください。 ■現時点でのお相手の気持ちと、近未来(半年~1年程度)の未来を占います。 ■占いは主に夜間に行います。深夜になる場合もございます。 ■易占は、悪い結果も当然ながら出ます。ご購入は、悪い結果も受け入れる覚悟ができたものと解釈します。 ■占い師・カウンセラー(占い師になりたい人も含みます)の依頼はお断りします。 ■占い師・カウンセラーからの依頼は、お客様都合のキャンセルとします。 ※当分の間、夜22時以降の申し込みの鑑定は、翌日の夜となります。返信も遅くなる場合があります。ご了承下さい。よろしくお願いいたします。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

クリスタルドラゴン
女性
最終ログイン:
5時間前
総販売実績: 3,509 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
昼間は他の仕事をしており、鑑定は夜のみになります。当日の受付は20時頃までとし、それ以降は翌日の夜の鑑定となります。よろしくお願いいたします。