自分らしさを引き立てるメイク方法をお届けします

毎日のメイクが楽しくなるよう心を込めて伝授します!

評価
販売実績
1
残り
1枠 / お願い中:0
自分らしさを引き立てるメイク方法をお届けします 毎日のメイクが楽しくなるよう心を込めて伝授します! イメージ1
自分らしさを引き立てるメイク方法をお届けします 毎日のメイクが楽しくなるよう心を込めて伝授します! イメージ2
コンサル・アドバイス
顔診断
骨格診断
パーソナルカラー診断
お届け日数
7日(予定)
初回返答時間
15時間以内(実績)

サービス内容

【自分らしさを引き立てるパーツメイク】 お試し価格1500円!(2月末まで) 現役メイクアドバイザーがあなたらしさを引き立てるメイク方法を伝授します。 写真左→ご自身のメイクをした状態 写真右→対面レッスンでメイク提案後 パーソナルカラーや骨格など型にはめこむのではなく、 その人が持っている素材や雰囲気、なりたいイメージを引き出すメイクを大切にご提案致します。 100人いれば100通りの個性があってなりたい雰囲気があります。 その雰囲気に合わせたメイク方法を記載したカルテを作成致します。 【サービス内容】 ▶︎各パーツメイク(アイメイク/眉毛/チーク/リップ)のポイント ▶︎メイクをする上で、客観的に見たその人にとってのマストポイント ▶︎ 各パーツメイク(アイメイク/眉毛/チーク/リップ)のおすすめアイテム 【重要】 ※画面上のやりとりになりますので、 今までの経験をいかしてお写真と問診、お顔の雰囲気を総合してご提案をしております。 イメージと違った等の理由により評価を下げることはご遠慮下さい(_ _) こちらに【ご了承いただける方のみ】ご購入を承っております。 何卒宜しくお願い致します。 【回答に対してのご質問】 言葉足らずで分からないところがある場合、 《5つまで》無料で回答いたします。 それ以上の質問・新たなアドバイスは有料オプションになります。 ※お写真の転用、無断使用等は一切致しませんのでご安心下さい。 長文、お読み頂きありがとうございます!  日々のメイクが楽しくなるようなカルテ作りを心がけています! 宜しくお願い致します。

購入にあたってのお願い

【お答え頂くこと】 1.ご年齢 2.なりたいイメージ、好きな芸能人など (優しく見せたい!等) イメージが湧かなければこちらで感じたお客様の雰囲気からに合わせで提案も可能です^^ 3.ライフスタイル(OL、主婦、学生など) 【ご用意頂くもの】 1.いつものメイクをした正面の写真 2.すっぴんの正面の写真 ※前髪で眉毛が隠れている方は前髪有りのお写真を1枚、前髪をクリップなどで止めて眉毛が見えるお写真を1枚、計2枚お送りください。 ※お顔全体が入るように撮影をお願いします。 ※撮影時には顎を出したり引いたりせず顔を真っ直ぐ向けて撮影をお願いします。 ※加工アプリなどは使用しないで下さい。 3.すっぴんの目元のアップ写真 どうぞ宜しくお願い致します!
価格
2,000

出品者プロフィール

hmkfjm10
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者