この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

2023年度のI月〜12月までの運勢を占います

その月にやるべき事をお伝えして良い一年を!!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
2023年度のI月〜12月までの運勢を占います その月にやるべき事をお伝えして良い一年を!! イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
1日(予定)
スタイル
占術

サービス内容

一年の中には流れが存在します。タロットカードで気を付ける月、チャンスの月など貴方が取るべき行動、心構えをお伝えします!!一年間を占えるのでお得!ざっくりとした流れを掴みたい方向け。

購入にあたってのお願い

その月の運勢とアドバイスをお伝えいたします!! 細かい内容などは別のサービス扱いになります。 全体的な運勢を知りたい方にオススメ!!
価格
5,000

出品者プロフィール

占いの館〜YUDAの部屋〜
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 3 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
電話での占い鑑定日は固定されていないので 空いてる時間にひっそりやっとります〜 ホームページで電話鑑定可能を見つけたら、 電話鑑定のチャンス!! ちょいちょい見に来てやってください〜 メッセージ鑑定での占いは24時間受付中!! 連絡しづらいかもしれませんが、 動機は何でもOKなので、 占いに興味ある方、 遠慮なくお気軽にどうぞ〜( ͡° ͜ʖ ͡°) 〜よろしくお願いします〜