アンチエイジングのご相談に現役医学部生が乗ります

アンチエイジング学術雑誌を読み漁った医学部生からの助言!

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
アンチエイジングのご相談に現役医学部生が乗ります アンチエイジング学術雑誌を読み漁った医学部生からの助言! イメージ1
アンチエイジングのご相談に現役医学部生が乗ります アンチエイジング学術雑誌を読み漁った医学部生からの助言! イメージ2
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
13時間以内(実績)
手法

サービス内容

「いつまでも若々しくありたい…」 誰しもが望む願いだと思います。 現在、アンチエイジング医学は隆盛を迎えており、様々な研究から多くの知見が得られています。このサービスでは、基礎医学を修め、なおかつアンチエイジング関連の学術雑誌を読み漁った医学部生が、確かな医学知識のもとであなたのアンチエイジングのご相談に乗らさせていただきます! 「老化に抗うにはどうすればいいの?」 「このサプリメントは効くの?」 「あのアンチエイジングの施術は役に立つの?」 どんな内容でも構いません。是非一度ご相談ください!

購入にあたってのお願い

・アンチエイジングに関する質問一つにつき1000円をいただきます。ご質問内容によっては調査に時間がかかり、その分割高に請求させていただくこともありますのでご了承下さい。 ・なるべく具体的なご質問をお願いいたします。 ・あくまで文献調査の結果を報告させていただくのみのサービスです。調査した成分や施術の効果・効能を保証するものではないことをご理解いただきますようお願いいたします。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

miz・医学部卒データサイエンティスト
男性
最終ログイン:
13時間前
総販売実績: 263 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
※ご依頼から2日間以内に完了をご希望の場合は全サービスに関して、お急ぎ価格として出品サービスの額面の2倍の額でご依頼をお引き受けさせていただきますのでご了承下さい。 また、こちらからの期限を指定したお返事の督促に応じてくださらない場合は恐れ入りますが強制的に依頼終了とさせていただく場合がございますのでご了承下さい。