サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽

がんこな便秘とサヨナラ。快適になる方法教えます

かんたん!サプリもいらない。面倒くさくない。自然にお通じ。

販売実績:0 残り:5枠(お願い中:0人)
  1. 提供形式
    PDF・各種定型ファイル
  2. コンサル・アドバイス
    パーソナルカラー診断
    顔診断
    骨格診断
    お届け日数 5日(予定)

サービス内容

便秘を体質だと思っていませんか?
実は、便秘は体質ではありません。



・ぽっこり下腹部
・お肌のカサカサ、ブツブツ
・臭いオナラ
・眠れない
・太りやすい
・落ち込みやすい

このような便秘からくるサインは、つらいですよね。


私もかつては、便秘を体質だと思っていて
便秘薬に頼ったり、サロンに行ってお腹を揉んでもらったりしていましたが
それで便秘が改善することはありませんでした。


腸セラピーの資格を取り 腸のしくみを興味深く学んでいくうちに
気づいたことは、便秘は、自分で改善できる!ということです。


あんなに便秘薬や漢方薬頼りだった私が
今では、毎日自然にお通じがくるようになっています。
便秘は、誰か代わりにトイレに行ってもらえないのと同じで
自分でしかなおせないのです。


むずかしいことはありません。
腸のしくみを理解して 口にするものの質を変えるだけです。


そして便秘がなくなると体感できる症状以外にもいいことがあります。
あなたの人生の出会いや出来事が変わってきます。
腸が引き寄せている部分が大きいからです。


腸内環境の状態は、肌や髪.目の澄み具合、体臭に現れます。


今、あなたの腸の中を想像してください。
何日も前の腐敗したものが溜まっていませんか?
だとしたら、血液もキレイではなく、肌細胞も老化しているはずです。


男性も女性も無意識に肌を見ています。
肌が綺麗だと 体が健やかで心まで綺麗に見えてしまいます。
本当にきれいだとは言いません。
『見えてしまう』というところがポイントです。


つまり、肌や髪、目の輝きがきれいだと得をするのです。
それは、腸の浄化力で決まります。


逆に便秘を諦めて そのままにしていたら
美容面だけでなく様々な病気になる確率が高くなってきます。
今は、情報の時代なのでその弊害はネットで検索すればすぐわかりますよね。


それがわかったら 腸をきれいにしない選択はないと思います。


私が独学で試行錯誤しながら行ったことは、
サプリメントもいりません。
めんどうなジュースを作る必要もありません。

口にするものを変えただけです。


何を変えたのか?どうしてそのように変えたのか?を商品にしています。

ぜひ お試しいください。       《六花》





















すべて読む

購入にあたってのお願い

本当にお悩みの方にご購入いただきたいと思います。
・現在の食事の傾向や どのような便秘であるのか 質問させていただきます。


ぜひ 私のプロフィールも読んでいただきたいと思います。

すべて読む

関連サービス