子ども、保護者対応、学級経営のお悩み伺います

小学校教諭の方必見!1人で悩まず、まず相談を!お話伺います!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
子ども、保護者対応、学級経営のお悩み伺います 小学校教諭の方必見!1人で悩まず、まず相談を!お話伺います! イメージ1
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

小学校教諭免許、幼稚園教諭免許、保育士資格所有。 小学校に勤務。 2人の子どもの子育て真っ最中。 子ども、保護者対応に悩んでいる方! 学級経営で困っている方! 授業の進め方で悩んでいる方! 日々の仕事の疲れはもちろん、さらに子育てしながらどのように仕事に取り組んだら良いか悩んでいる方! 1人で悩まず、まずご相談を! お話伺います! カウンセラーではございませんので、お話をお伺いし、私自身の経験を踏まえお話をさせていただきます。 メッセージでのやり取りを5日間(平日のみ)、最大で返信20回、継続して行いたいと思います。 その間、メッセージは何回送っていただいても構いません。送っていただくメッセージにつきましては、20回という制限はいたしません。 お子さまの気になる言動や行動について 家での様子を見ていて気になっている点 これから始まる小学校生活に不安を抱えている方 など、些細なことから友人には聞きづらいと悩んでいる方までなんでもお話をお伺いします。 もちろん、少し話をして気持ちが軽くなったということであれば、5日間経たずにメッセージのやり取りを終了していただいて構いません。 メッセージの返信のタイミングですが、2人の子どもともうすぐ生まれてくる子どものことがあり翌日になってしまうこともあるかと思います。 その際は、お届け日数にもありますが、7日間かけてのご返信といたします。 また、5日間のメッセージのやり取りでは少し不十分だということであればオプションにはなりますが、さらに平日5日間のメッセージのやり取りを追加していただければと思います。 少しでも相談者様の気持ちが軽くなれば幸いです。

購入にあたってのお願い

どのようなお悩みをおもちであるか、教えていただきたいです。 また、相談者様の性別、年齢、担当各年等を差し支えのない範囲で教えていただきたいです。 カウンセラーの専門家ではございませんので、全てのことが解決できるわけではないと思いますが、少しでも相談者様の気持ちが軽くなればと思います。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

paw福
最終ログイン:
9ヶ月前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
いつでもご購入可能です。 お悩み相談は、返信最大10回、オプション購入も可能です。