この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

東京ディズニーリゾートでの最高の1日を提案します

ご家族・友達・グループの希望にあわせプランニング!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
東京ディズニーリゾートでの最高の1日を提案します ご家族・友達・グループの希望にあわせプランニング! イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

はじめまして!こんにちは!! こちらでは東京ディズニーランド・東京ディズニーシーでより多くの皆様が素敵な一日が過ごせるようパークの回り方のプランニングを1日1パーク500円で承っております。 パーク来園にあたって ・入園予定パークと日付 ・メンバー構成 ・交通手段 ・舞浜までのに早くて何時に来れるか。 ・何時迄には帰りたいか。 ・普段ディズニーパークでの遊び方 ・絶対に体験したもの(アトラクション、ショーやパレード、グリーティング等) ・その他、ご要望 などを教えて下さればよりお客様がきっと楽しめるプランニングをご提案致します。 もちろん長年の"経験やデータから"より効率的な回り方やファストパスの取得順もご提案させていただきます! 当方はここ3年ほど「1dayパスポート」で毎月ディズニーパークへ遊びに行っておりました。また、アトラクションは勿論、ショーやパレード、グリーティング全部が好きなので、それぞれの情報と経験を過不足なく有しています。その知識を最大限生かしてお客様専用のプランを考案します。 パークで幸せな一日を過ごせるゲストが一組でも多くなればと思っております。 その他、質問がございましたらお気軽にお問い合わせください。

購入にあたってのお願い

※プランニングはメッセージ上でのやりとりとなります。予めご了承ください。 ※当日のサポートはあえて行っておりません。トラブルも素敵な思い出になると思っております。 ※天候等々でもパークの状況は変わります。なのでスケジュールはあくまでも目安であり、完璧に回れることは保証していません。 ※カウントダウン等の特別営業のプランニングは承れません。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

たかし0623
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者