この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

現役銀行員がローンについてアドバイス致します

現役銀行員がローンのお悩み解決します!

評価
販売実績
29
残り
10枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定) / 約3日(実績)
初回返答時間
6時間以内(実績)

サービス内容

融資業務に携わっております現役銀行員です。新たに融資を受けたい方、既に借りているけど金利が高い、毎月返済を抑えたい等お悩みをお抱えの方にアドバイス致します。事業性融資も携わっておりますが、本サービスでは個人向けに限らせて頂きます。基本的にほぼ全ての借入が借換え可能ですので皆様の金融ライフに少しでもお手伝い出来ればと思います!住宅、車、教育、カードローン、フリーローン等何でもokです。

購入にあたってのお願い

ご質問にお答えするため以下の様なご質問をさせて頂きます。 年齢、年収(税引前)、ローンの種類、現在のお借入・金利・毎月返済(借換用)。他にも必要に応じてご質問させて頂きますが個人情報特定事項は不要ですのでご安心してください。 まずメッセージにて簡単にご質問内容教えて頂けたら 幸いです。こちらで対応可能・不可能を判断させて頂きます。
価格
1,000

出品者プロフィール

りょりょすけ
男性
最終ログイン:
2ヶ月前
総販売実績: 29 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日は早くても18時以降の活動となります。日によっては日中も活動している場合もございます。土日祝は休みのため稼働率は高めとなります。