現在お休みいたします

鑑定ご希望の方はルノルマンの鑑定をご利用下さいませ☆彡

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
現在お休みいたします 鑑定ご希望の方はルノルマンの鑑定をご利用下さいませ☆彡 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

この度は、ご縁がありこちらをご覧頂き、ありがとうございます。 こちらの鑑定は出品停止とさせていただきます。 ルノルマンカードでの鑑定を出品しておりますので、 そちらを是非ともご検討下さい^^ 皆様のお越しをルノルマンカードの鑑定の方でお待ちしております。

購入にあたってのお願い

ありがとうございました。m(_ _"m)
価格
500

出品者プロフィール

天羽 ココ。
女性
最終ログイン:
7時間前
総販売実績: 2,330 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
◆年間休み 12月31日~1月2日まではお休みとなります(メニュー閉じます ◆通話鑑定について 新しくお試しで通話鑑定をメニューに加えています。 イレギュラーで待機。 ★★★最新定休日★★★ ◇直近のイレギュラーの休み 2月21日~3月4日まで転居に伴うお休みをいただくため、メニューを休止にいたします。 ※年末年始のお知らせ 28日より1月1日まで受け付け休止とします。(29日まで受け付けるメニューも1部あり) 鑑定は30日から2日までお休みをいただきます。 ☆鑑定受付 受付けはいつでも。お問い合わせへの返信は24時間以内に返します。(鑑定結果ではありません) ☆平均鑑定お届け期間 平均4日見て頂ければと思います。(定休日など除く)