この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

オラクルカードからのメッセージをお届けします

オラクルカードからのメッセージをポジティブにお届けします。

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
オラクルカードからのメッセージをお届けします オラクルカードからのメッセージをポジティブにお届けします。 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

あなたが「どうしたらいい?」とか「なんでこうなってしまったのか」と思うことをマジカルユニコーンオラクルカードに聞いてみませんか? 一枚引きのメッセージをお届けします。 わたしのマジカルユニコーンは「未来をより明るいものにする」ためのメッセージをお届けするという性格を持っていますので「厳しいことや悪いこと言われたらどうしよう」と思う方や、前向きに進んで行きたい方にピッタリです。 一枚引きにてメッセージをお届けします。

購入にあたってのお願い

ペンネームでも結構ですのでお名前を入力してください。 どんなことに対してメッセージが欲しいのかを「今のわたしに必要なメッセージ」や「職場の人と仲良くなるには?」のように簡潔に教えて下さい。 質問は一つでお願いします。 オラクルカードは神託ですので、当たり、はずれではありません。質問したことに対してのアドバイスをどういかしていくかなので、依存したい方やアドバイスを受け入れる気持ちのない方には合わないかもしれません。 また、合否 勝ち負け ギャンブル 生死に関わること 悪意のあるものに対してお答えすることは出来ませんのて、ご了承のうえお申し込み下さい。 それではご縁がありましたらよろしくお願いします。
価格
1,000

出品者プロフィール

彩りガーデン Radiance
女性
最終ログイン:
3ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者