ご好評★気になるその夢について占います

目が覚めても忘れられない気になる夢について紐解いてみませんか

評価
販売実績
6
残り
5枠 / お願い中:0
ご好評★気になるその夢について占います 目が覚めても忘れられない気になる夢について紐解いてみませんか イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
3日(予定) / 1日以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

気になる夢や印象に残る夢について、どんなメッセージが隠されているのか読みときます。 まず最初に、夢の内容や印象、色などをお聞かせ願います。 ご自身で夢を見ている時の印象、感情などありましたらお知らせ下さいね。 夢のお話をお知らせ頂き、 鑑定の参考となるような簡単な質問をさせて頂きましたら占い結果をメッセージにてお伝え致します。 占い結果のメッセージ送信を持ちまして、基本的なやり取りは終了となります。 また、占い結果についてのクレーム及びキャンセルはお受けできません。 予めご遠慮下さい。 夢を見るのが楽しくなるような、そんなサービスになったら嬉しいです(^^)

購入にあたってのお願い

占い結果がご自身のご希望と異なる結果となりましても キャンセル等は出来ませんので何卒ご了承下さい。 夢の内容につきましては覚えていることをお知らせ頂く形となりますが、 特に印象に残った場面、数字、色などありましたら是非お知らせ下さいね。 また、夢を見て感じたあなたの感情もお知らせ頂けると嬉しいです。
価格
2,000

出品者プロフィール

彩葉 お絵かきと占い
女性
最終ログイン:
2日前
総販売実績: 8 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者