この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

TOEIC学習相談受け付けます

初級者様大歓迎♪英語学習のお悩み聞かせてください!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
TOEIC学習相談受け付けます 初級者様大歓迎♪英語学習のお悩み聞かせてください! イメージ1
翻訳
校正・添削
通訳
お届け日数
要相談

サービス内容

今やいろいろなところで必要になってきているTOEICスコア・・・。 どうやって勉強したらよいかわからない!モチベーションが下がってしまう('_')。リスニングが苦手・・・などなど。 学習者さんそれぞれのお悩みがあるのではないでしょうか? そこで、独学で初級者スコアから865点までスコアアップさせ(約半年かかりましたが;;)、TOEIC学習コーチ経験のあるわたしが、お困りの皆様のご相談に乗ります! トークルームにて30分間を予定しています。 日程を決めて、30分間しっかりお話しましょう^^ お気軽にご相談ください♪ よろしくお願いいたします。

購入にあたってのお願い

やる気と興味がある方☆彡 現在のTOEICスコアをお持ちであればお知らせください^^ 800点以上の方は基本的にお断りさせていただきます。 ご了承ください!
価格
1,500

出品者プロフィール

satsuki_satsuki
女性
最終ログイン:
2年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日はだいたい19:00以降、土日祝日は待機時間中にご対応可能です。 お気軽にどうぞ!!! ココナラを始めたばかりで、うまくできるかとても心配なので心が広い方だととっても安心です。 もちろん、誠心誠意、精一杯頑張りますのでどうぞよろしくお願いいたします。