この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

美脚・美尻へ導きます!下半身の悩みを解消します

あなたの下半身を引き締め方を1週間の全力サポートでご紹介!

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
美脚・美尻へ導きます!下半身の悩みを解消します あなたの下半身を引き締め方を1週間の全力サポートでご紹介! イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

・ダイエットしても下半身が細くならない ・太もも、お尻・ふくらはぎが太くていやだ ・体型をごまかす服ばかり着ている ・もっとスラっとした足になりたい ・たるんでいくお尻をあげたい そんな願望にお応えいます! 1週間でエクササイズのポイントや歩き方、座り方をマスターすれば美脚・美尻に近づきます! ポイントは骨盤のゆがみむ習慣を無くすことと緩んだ筋肉を正しく引き締めること。 ヒアリングをさせていただき、ポイントを抑えてご紹介させていただきます。 1週間のサポートがあるので、体のことや分からないこと、エクササイズを取り組んでみて感じたこと、もっと出来るから追加希望など多岐にわたってサポート可能です。 あなたの「変わりたい!」 そんあ強い想いに全力でお応えします!

購入にあたってのお願い

①ご購入後ヒアリングを行います。 ②それを基にメニュー作成を行います。 ※メニュー作成には2日程度いただきます。 ③1週間の全力サポートの開始です。

有料オプション

価格
2,500

出品者プロフィール

現役プロトレーナー sora
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 366 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者