この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

スピリチュアルカウンセリング・霊視鑑定致します

チャネリング・霊視などお悩みに対して解決の糸口を見つけます

評価
販売実績
8
残り
2枠 / お願い中:0
スピリチュアルカウンセリング・霊視鑑定致します チャネリング・霊視などお悩みに対して解決の糸口を見つけます イメージ1
スピリチュアルカウンセリング・霊視鑑定致します チャネリング・霊視などお悩みに対して解決の糸口を見つけます イメージ2
鑑定
カウンセリング
お届け日数
2日(予定) / 1日以内(実績)
初回返答時間
3時間以内(実績)

サービス内容

ご覧頂きましてありがとうございます。 【サービスの内容】 ~恋愛の問題~ ・彼との復縁希望 ・彼の気持ちが分からない ・上司・部下への恋愛、関わり方 ・婚外恋愛、これからの向き合い方について ・片思い、告白してもいいか ・結婚・離婚についてのお悩み ・ツインレイ・ソウルメイト ~家庭の問題~ ・母(父)の確執、関わり方 ・娘(息子)の気持ち、関わり方 ・子供の頃のインナーチャイルドの痛み ・夫(妻)の心がわからない ・嫁姑問題 ・子どもの問題 ・介護の悩み ・その他、漠然とした家族の悩み ~職場の問題~ ・同僚、上司、部下との関係 ・労働環境 ・待遇 ・転職 ・その他のトラブル、悩み ~使命・過去世~ ・自分の使命を知りたい ・過去世を知りたい ・過去世からのカルマを乗り越える方法 ・使命を全うするには ・豊かさを受け取るには 様々なお悩みに合わせてカウンセリング致します。 違う質問の場合は1件1000円の追加オプションをお願い致します。 チャネリングにてハイヤーセルフからのメッセージ、霊視をしたり補助としてオラクルカードのメッセージも参考で引かせて頂きます。 解答後、アドバイスを交えながら問題改善への方向性を見つけていただくことを目標としています。

購入にあたってのお願い

お相手がいる方へのカウンセリングについてはお相手との関係と今どういった状況なのかも詳しくお知らせ下さい。 個人情報につき秘密は厳守致します。 ①お名前、年齢、お相手がいる方はお相手のお名前、年齢 ②御相談内容 ③霊視ご希望の方は顔写真、または本人の手や後姿の写真 ご購入後お知らせ下さい。 ※お断り事項 ×人の生死に関わること、健康問題 ×人を陥れる、不幸にする事柄 ×何月何日など、具体的な日時の特定 ×ギャンブルに関して ×霊現象にてお困りの方 ※ありのままの結果をお伝えしますので、時に厳しい結果となることもあります。良いことだけ聞きたい、厳しい結果は受け止められないという方は、ご相談下さい。 ※なんらかの理由で意思疎通が難しい方、常識的なやり取りが出来ないと判断した方はお取引を中止させて頂く場合がございます。

有料オプション

価格
8,000

出品者プロフィール

mirei rose light
女性
最終ログイン:
9ヶ月前
総販売実績: 40 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
24時間以内の返信を心がけております。 鑑定の日時をご相談させて頂きます。 遠隔ヒーリングの場合は24時間以内に受け取り可能ですので、お好きな日にリラックスした状態で30分ヒーリングの受け取りをお願い致します。 カウンセリングはすべてメッセージでのやり取りとなります。