この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

大手広告デザイナーが静止画バナーを制作いたします

大手代理店のクオリティ、直接取引なので単価は安く高品質です。

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
大手広告デザイナーが静止画バナーを制作いたします 大手代理店のクオリティ、直接取引なので単価は安く高品質です。 イメージ1
大手広告デザイナーが静止画バナーを制作いたします 大手代理店のクオリティ、直接取引なので単価は安く高品質です。 イメージ2

サービス内容

動画メインで行っておりますが、ご要望が多いため 静止画デザイン制作を受付しております。 バナー、SNSやフライヤー、ロゴ制作にご利用いただくことが多いです。 プロのクオリティで、市場単価より大幅に値段をおさえております。 個人取引のためマージン発生がないために実現しております。 動画とセット購入でさらにお得にさせていただきます。 訴求力、効果が充分に機能するクリエイティブをご提供いたします。 そのためヒアリング等細かに行わせていただけますと幸いです。 初稿修正は無料です。発注より14日前後で納品目安になります。

購入にあたってのお願い

JPG納品が基本的ですが、PSD納品も現在無料で行っております。 通常+5000円。また他データ納品もご相談可能です。 二回目以降修正は都度5000円追加となります。
価格
15,000

出品者プロフィール

mograph2k
男性
最終ログイン:
11ヶ月前
総販売実績: 33 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
納期通常14日から21日前後ですお急ぎの場別途オプション追加にてご対応可能ですお気軽にご相談ください