あなたは何のアニマル?占います

あなたの印象をアニマルに聞いてみます!メッセージも!

評価
販売実績
3
残り
3枠 / お願い中:0
あなたは何のアニマル?占います あなたの印象をアニマルに聞いてみます!メッセージも! イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
1日(予定) / 1日以内(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)
占術

サービス内容

アニマルオラクルカードを使用し 2枚引いて、貴方の印象は? 貴方に今必要とされているメッセージを カードに聞いてみます(*´ω`*) 貴方の印象はどんなアニマルで現れるでしょう? 自分で思っているのとは違う隠された自分が分かるかも。 美しい動物たちから発せられるメッセージは 必ず貴方のこれからの指針になることでしょう。 アニマルオラクルカードを使用しますが、 このカードの中には虫や爬虫類なども含まれます。 虫が苦手などありましてもこちらで変えることなどは 致しかねますのでご了承下さい。 現在お悩みがおありの方は 何についてのメッセージが欲しいか教えてくださいね◡̈

購入にあたってのお願い

お名前と性別、年齢(年代)、 お悩みごとありましたらその内容を教えてください。
価格
1,000

出品者プロフィール

o。のばら
女性
最終ログイン:
1日前
総販売実績: 19 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
只今受付中です。 お問い合わせ対応可能時間AM9:00からPM10:00まで。 それ以外のご連絡には24時間以内にお返事致します。 平日日中は本業の仕事がある為、ご連絡や作業はそれ以外の時間になりますことご了承下さい。