freee記帳代行(仕訳1行100円)で受託します

小規模の記帳代行を依頼したい方に!

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
freee記帳代行(仕訳1行100円)で受託します 小規模の記帳代行を依頼したい方に! イメージ1
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
要相談

サービス内容

会計事務所や経理職に長年従事しておりました。 知識と経験を活かし、記帳代行を格安から受託致します。 基本的に会計freeeにアクセスさせて頂いての記帳を想定しています。 その他のどのソフトでも記帳可能ですが、会計ソフトの環境はご提供ください。 なお、記帳以外の業務(請求書作成、資料整理、給与計算、減価償却資産登録など仕訳入力以外の全ての作業)はこちらのサービスでは対象外とさせて下さい。 仕訳入力のもとになる情報は全てご提供頂く前提での金額設定になっております。 他の業務も含んでのご依頼は、DM等で別途ご相談頂けますと幸いです。 【こんな方に】 ・青色申告などで帳簿の作成が必要だけど知識がない ・会計事務所に依頼するほどのボリュームがない ・必要な資料だけ渡して丸投げしたい ・作業量に応じて従量課金制で支払いたい なお、仕訳の行数とは、取引の回数を指します。 概ね下記の合計数が目安です。 ・領収書の数 ・その他現金の入出金の数 ・預金の入出金の数 ・売上計上の数 ・仕入計上の数 ・給与関連の仕訳 ・その他経費未払計上の数 ・減価償却その他月次決算仕訳 ・その他付随する仕訳 ※出品最低価格が2,000円のため、便宜上2,000円からの受託とさせて下さい。(20行まで一律) ※超える場合は取引数に応じ、オプションを追加下さい。 ※よほど開きがなければご購入頂いた範囲で処理しますが、記帳後に開きが大きい場合は「おひねり」により追加でお支払い下さいますようお願いします。

購入にあたってのお願い

仕訳の行数は過去の実績から平均値を算出するなどして予想し、オプションで調整の上ご購入頂けましたらと思います。 まだ実績が無い場合は本文中にあります目安を参考に予想の上ご購入下さい。 ご購入頂いた際には、必要に応じビデオチャットなどで打ち合わせの上進めさせて下さい。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

会計ドットコム(経理・融資・業務改善)
男性
最終ログイン:
11時間前
総販売実績: 89 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者