サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽
この出品者は最終ログインから時間が経っています。

【メール相談】精神科ナースゆず蜜「ココロのお悩み相談室」(やり取り1往復)

5.01 販売実績:1 残り:1枠(お願い中:0人)
  1. お届け日数 10日(予定)

サービス内容

つらい、落ちこむ、不安、などの、あなたの心の中に渦巻く気持ち、抱え込まずに看護師に打ち明けてみませんか?臨床経験10年以上の精神科看護師がアドバイスをさせていただきます。
当方臨床は慢性期、急性期ともに長く経験してきましたので、様々なケースへの対応、アドバイスが可能です。

精神科経験15年です。様々なケースに対応できますので、是非ご相談ください。

すべて読む

購入にあたってのお願い

診断に関することや、医療機関への橋渡しや連携、強制やそれに準ずるものと判断される行為はできません。また、保健師ではなく看護師ですので、あくまでもお悩みを打ち明けることで気持ちをラクにしたいというご依頼に、応じさせて頂きます。

すべて読む

有料オプション


トークルーム回答例

サンプルをすべて見る

サンプルをすべて閉じる

トークルームでの回答サンプル(1)

「同性との交友関係、恋愛のことなど、今後の自分の人生を悲観しています」

※以下は実際の回答を一部抜粋したものです。

①人との付き合い方や距離感
仲が良くなりすぎたりお互いを知りすぎると…

②そもそも自分はどうなりたいのか
「〇〇〇〇像」を明確に!

③人と自分を比べない
○○でなくてはならないっていう縛りはとっぱらって、…なんだと、思えるようになると楽ですよ。

④ストレス解消法
いつも…より…のほうが楽しいです。人間、そのくらいがちょうどいいんです。

⑤自分の長所
誰かの〇〇〇〇〇を見つけて〇〇。
自分の〇〇〇〇〇に目を向け〇〇〇に考えることです。

少し、厳しいですかね?
でも、私にできるアドバイスはこんな感じです。


評価・感想(1件) 5.0

読み込んでいます...

関連サービス