サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽
仕事・相談を探す

歯科受診後の悩み、現役歯科医師が相談に乗ります

歯科医師が自分や家族ならどうするかという視点で一緒に考えます

販売実績:0 残り:2枠(お願い中:0人)
  1. 提供形式
    テキストチャット

    ビデオチャット打ち合わせ可能

  2. コンサル・アドバイス
    パーソナルカラー診断
    顔診断
    骨格診断
    お届け日数 1日(予定)

サービス内容

治療内容や見積、治療後の痛みや経過、予後、セラミックと保険治療の考え方等について、なかなか直接歯医者さんに聞けないことも多いと思います。
また歯科医院は、自分たちの都合の良いことしか説明しないこともあります。
それは売り上げを上げたいし、自分たちの非を認めたくないため。
そのため、自分にとっても最良の決断ができたのか不安に思うこともあるでしょう。

そこで、現役歯科医師の自分が、自分の歯だったらどうするか、また家族や親族の歯だったらどうするかという視点で相談に乗ります。
歯科医師の知識を持ちながら、自分は高額な治療を売る必要はないため、本当に1番良い選択肢を示せます。

可能なら、レントゲンの写メや見積もり等を用意していただければ、より踏み込んだアドバイスができます。

お気軽にご相談ください。

ココナラの使い方に慣れるために現在お試し価格にしています。
数件実績が上がれば適正価格に戻しますのでお早めに相談いただけましたらお互いおトクです!

すべて読む

購入にあたってのお願い

年齢、性別、いつ受診したか、次はいつ受診するかを教えていただけたら、間に合うように考えます。
この程度の内容を相談していいのだろうか、と悩まれる場合はダイレクトメッセージで一度聞いていただいても構いません。

すべて読む

有料オプション

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス