復縁特化の魔術で『音信不通を大恋愛』に変えます

魔術の効果は『復縁だけに集中し』思いっきり愛されます。

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
復縁特化の魔術で『音信不通を大恋愛』に変えます 魔術の効果は『復縁だけに集中し』思いっきり愛されます。 イメージ1
復縁特化の魔術で『音信不通を大恋愛』に変えます 魔術の効果は『復縁だけに集中し』思いっきり愛されます。 イメージ2
復縁特化の魔術で『音信不通を大恋愛』に変えます 魔術の効果は『復縁だけに集中し』思いっきり愛されます。 イメージ3

サービス内容

この魔術は『復縁だけに特化・集中』し、ブロックされた状態でも連絡を再開させ、あなたとお相手の関係を大恋愛に変化させることができる、あなたのためだけに調合された特別魔術です。 たとえ音信不通になってしまったお相手でも『復縁特化の光の白魔術』で魂を統合することで、相手からの告白で以前よりもっと愛してもらえるのです。 この魔術は「月の白魔術」のパワーで魂を優しく結びつけることで、あなたの復縁を強力にバックアップし、恋い焦がれる想いを取り戻させ、ブロックの解除やお相手からの連絡を叶えます。 たとえあなたが終わってしまったと感じる恋愛でも、この魔術を受けていただければ、お相手の心にはあなたがいないと絶対に幸せになれないという想いが蘇り、復縁が叶うのです。 一時的に別れてしまっても悲観しないでください。 あなたにとって最愛の相手、大好きで復縁したい相手は今も魂レベルで繋がっています。 『復縁特化の光の白魔術』で魂を完全に統合すれば、どんなに気持ちが離れてしまったと感じる相手とでも復縁ができ、願いが叶うのです! ★別れてしまったパートナーとの復縁 ★音信不通のお相手からの連絡 ★LINEのブロック解除 ★連絡の途切れていたお相手から『大好きだ!』という告白 多くの方は一度別れてしまったというだけで諦めてしまい、数多くある復縁のチャンスを無意識に逃してしまっています。 だから、お相手と再会し「再愛」状態になることはありません。 あなたは「お相手の心を取り戻すことは非常に難しい」と感じていることはありませんか? しかし、魔術を使ってあなたを愛する気持ちをお相手の心の中に刻み込み、強く思い出していただければ「復縁」「再愛」の願いは叶うのです。 どうかあきらめないで… 魔術を受けていただく方は、30日間何度でも質問に無制限に答え、願いの成就を最大限サポートします。 他の魔術やヒーリングは多くの模造・コピー商品で溢れています… どうか間違った選択して「復縁・再愛」を諦めてしまわないように。 復縁のチャンスは一瞬であり、今の機会を逃してしまえば、 刻一刻と復縁できる瞬間は遠のいてしまいます。 今しか無いこのチャンス、すぐに魔術を受けて復縁を叶えてください!! 依頼者様に真剣に向き合うため、お受けできる枠を制限しております。 枠が空いていたら即ご依頼がお勧めです。

購入にあたってのお願い

・購入者の方のお悩み・相談をお聞きし、それに応じた鑑定・アドバイスを行います ・遠隔ヒーリング施術を行なった際に購入者の方に対して感じたこと・分かったことなどをフィードバックやアドバイスとしてお伝えします 購入にあたってのお願い お伺い事項 ・ご相談内容 ・これからどうなりたいか? ・お名前(任意) ・生年月日(任意) これらのことをお伝え下さい。 お名前と生年月日は匿名になさっても結構です。 本鑑定に基本としてつく質問は二つ程度とさせていただいております。 追加の質問をご希望の方は、オプションをご購入ください。 ※鑑定で別の内容をご質問される場合や、鑑定後の質問を追加したい場合はオプションをご購入ください。
価格
20,000(税抜)

出品者プロフィール

霊視鑑定士レアル・ルーナ
女性
最終ログイン:
51分前
総販売実績: 709 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
全ての依頼者様に、ご依頼者様に最も合った、お客様に専用に調整されたヒーリングのパワー丁寧で対応するため、同時にご提供できる枠にはどうしても限りがあります。 もし、枠が空いていれば即ご依頼がオススメです。