この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

最速タロット -悩み・迷い、運試しまで、たった1枚で結論づけます

評価
販売実績
134
残り
5枠 / お願い中:0
最速タロット -悩み・迷い、運試しまで、たった1枚で結論づけます イメージ1
お届け日数
1日(予定) / 1日以内(実績)

サービス内容

タロット占いにも色々とありますが、ここで用いるのは 「ワンオラクル」と呼ばれる方法です。 ワンオラクルの特徴は、何と言っても「早い」こと。 結論を出すのに必要なカードの枚数が たった1枚だからです。 ただし、だからと言って手抜きという訳ではありません。 1枚を選び取るまでの過程において 選ばれなかった他のカードはその役割を果たしていますし 「タロット占いはワンオラクルに始まりワンオラクルに終わる」と言われる事もある位ですから。 ですから、どうぞ安心して何でもご相談ください。 (遅くとも、ご挨拶まで10分・ご相談から結果までは1時間以内を心がけています) 2回目以降やオプションをご希望の方が、「相談したいのに有料枠が開いてない!」という場合 ダイレクトメッセージにて、その旨お伝えくだされば対応させて頂きます。 とにかく、「手軽」「気軽」を心がけていきます。 何かしらの判断材料のひとつとして、心を軽くする一助となれれば、と思います。

購入にあたってのお願い

スパッと結論を出すには、ご依頼いただく際にも、出来るだけ占う内容を絞っておいて頂くことです。 「○○について、どちらが良いかな?」のような内容ですと、スムーズに進むことが多くなります。 ある程度、あいまいな部分のあるご相談の場合、 占う前にいくつか話を詰めるお時間を頂くかもしれません。 また、ご相談内容が複数の場合、ご依頼も複数頂かなくてはなりません。この点について 緩い対応をしますと、相談者さま同士の間に不公平が生じてしまいますので、ご理解ください。 ※ 注1:トークルームにて、こちらからご挨拶文を差し上げて、   24時間以内にご返信頂けない場合は、キャンセルとさせて頂く場合がございます。 ※ 注2:有料オプションをご依頼いただく場合には、   必ず「よくある質問」にも目を通されてからになさってください。

有料オプション

価格
500

出品者プロフィール

Kou
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 136 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者