この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

今、貴方に必要なパワーストーンをタロットで占います。

評価
販売実績
2
残り
5枠 / お願い中:0
今、貴方に必要なパワーストーンをタロットで占います。 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

素敵なパワーストーンとのハッピーライフをお手伝い! タロット占いで、今の貴方に必要・最適なパワーストーンを占い、処方箋をお書きします。 勿論、恋愛に特化したもの、仕事、学業、健康、金運、不安解消、幸運、魔除けに特化させても処方箋をお書き出来ます。 こんな方にお勧めです。 ・パワーストーンブレスやネックレスが欲しいけれど、どんな石を持ったら良いのか分からない方。 ・お守りにプレゼントしたいけれど、どんな石を買ったら良いのか分からない方。 ・今持っているパワーストーンが自分に合っているのか分からない方。 ・今持っているパワーストーンの交換時期なのか、どうか? 貴方様に今必要、最適と思われるパワーストーンの名前をお教えいたします。 ※宮城県仙台市の方のみ、お勧めのパワーストーンショップもご紹介致します。 ※購入後の浄化の仕方、お手入れの仕方もお教えできます。 今はパワーストーンブームですが、持っている方の殆どが「眠ったまま」「主が誰かを知らないまま」で腕や首を飾っています。パワーストーンを持っているなら、持ちたいなら、効果的に活用して素敵なお守りにしませんか?

購入にあたってのお願い

冷やかし、クレーム等はご遠慮下さい。 (注意)パワーストーンを販売する出品では御座いません。 あくまで、購入のお手伝いと言う事で、どんなパワーストーンを持ったら良いのかをお教えする趣旨の出品です。 占いに当たっては、生年月日・ご本名などの多少のご質問もあります。 プレゼントに関しては相手様のご本名、生年月日(分かれば)ご関係性などをお教えください。 ※お手持ちのパワーストーンブレス等が交換時期かどうかを見ます。については、画像の提出をお願いいたします。交換時期と併用して、パワーストーンが合って居ない、交換時期等の場合は占いも致します。
価格
500

出品者プロフィール

朝日奈登子(占い師・藤乃)
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 4 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者