この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ブログ記事の添削をします

ブログ記事の見栄え・誤字・リンクミス気をつけていますか?

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
ブログ記事の添削をします ブログ記事の見栄え・誤字・リンクミス気をつけていますか? イメージ1
SEO対応
お届け日数
要相談

サービス内容

ご覧いただきありがとうございます。 ブログ記事の添削を出品させていただきます。 まず、今回ここまでの破格での挑戦をしているのには理由があります。 ○なぜ破格のお値段? 初心者~中級者の方、多くの方がブログで収益を発生させようとして、 うまく行かなかったり、思うようなコンテンツにならずに挫折してしまうと思います。 そんな方がより良い記事を作れるように全力で力添えをしたいと思っているからです。 ○このサービスで出来ること ・ブログ記事の見栄えが良いかどうかの評価 ・誤字・脱字チェック ・リンクが適切かどうか ・文章に違和感はないか ・情報が古いもののままになっていないか ・SEOを意識できているか こういった部分を丸々確認致します。 つまり、「あなたのブログ添削してみた」というやつですね。 ブログ記事作成はやはり孤独な作業になりがちです。 一人で作業をすると気が付かない間に誤字をしてしまったり、 文章がうまくまとまらない方もいると思います。 初心者~中級者の方、多くの方がブログで収益を発生させようとして、 うまく行かなかったり、思うようなコンテンツにならずに挫折してしまうと思います。 そんな方がより良い記事を作れるように全力で力添えをしたいと思います。

購入にあたってのお願い

1記事あたりの料金となっています。ご了承ください。 2記事以降は1記事あたり500円で対応させていただきます。 最大4記事まで対応致します。オプションでお選びください。

有料オプション

価格
2,000