この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

高校数学と物理の問題解答作成します

解答がない!解答はあるけど解説がない!そんなお困りの生徒に!

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
高校数学と物理の問題解答作成します 解答がない!解答はあるけど解説がない!そんなお困りの生徒に! イメージ1
お届け日数
要相談
ジャンル

サービス内容

はじめまして。某国立大学医学部に在籍している者です。過去には東京大学工学部にも在籍していました。 高校数学と物理の問題の解答を作成致します。 問題は写真やPDFファイル等で送って下さい。その際にその問題の出典について分かる範囲でお教え下さい。 (例1 □□年〇〇大学△△学部の問題です。 例2 学校の〜〜という教材です。) 解答は手書きの物を見やすく写真を撮ったものをお送り致します。 単なる解答ではなくどう考えてたら解答に辿り着けるのかのプロセスも書き記せたらと思っています。 1問の場合・・・1000円 2問の場合・・・2000円 3問の場合・・・2500円 4問の場合・・・3000円 2問以上の解答作成を希望の方はオプションからお選び下さい。 また注文する際は注文前に一度問題をお送り下さい。その時に解答作成までにかかる時間を相談させて頂きます。 あなたの助けに少しでもなれたらと思います。

購入にあたってのお願い

・注文前に一度問題をお送り下さい。 ・問題の出典(分かる範囲で)をお教え下さい。

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

安田生命
男性
最終ログイン:
1年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者