サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽
仕事・相談を探す

情報マスターになる為の方法をお伝え致します

情報は資産という考え方。今、最も必要なスキル、それが『情報』

販売実績:0 残り:5枠(お願い中:0人)
  1. 提供形式
    PDF・各種定型ファイル
  2. お届け日数 3日(予定)

サービス内容

みなさん初めまして。terutoと申します。

この度は、わたしの商品に興味をもっていただき、誠にありがとうございます。

今回は『情報マスターになる為の方法』をお伝えしようと思います。

これからの時代、最も必要なスキルの一つ、それが『情報』だと思います。

自分で正しい情報が取れるようになると、
本当に人生はガラッと変わってくると思います。

お金稼ぎや投資案件はもちろんですが、
私生活でも情報は超重要です。

まずありきたりな話ですが、
格安SIMの情報は、ちゃんと持っていますか?

この辺の情報を持っていない人は、
一台で毎月7,000円以上とか払ってますよね!?

例えばそれを、毎月3000円削ることができれば年間3万6千円、
今後20年使うとしたら72万円のプラスになるわけです。

僕の知っている限りではお金に困る人ほど、無駄な出費が多く、
逆に経済的余裕のある人ほど無駄なところには
1円たりとも使わない傾向があります。

その理由は、余裕のある人たちは、
将来の金額を見ているから、というのがあると思います。

どういうことかというと、
例えば先ほどのスマホ代金、
節約したところで、せいぜい月3000円、
大した金額ではないかもしれません。

けれど頭の良い方たちは、この3000円を投資して
運用すれば何十年か後には大きな金額になると知っている。

これも、すべて得ている「情報の差」だと思います。

あとは同様に保険とかクレカとか、
しっかり情報をとって賢いマネーライフを過ごせば
少しずつでも余裕は生まれてくると思います。

今の時代「情報」というもの、もっと強く意識しないといけない。

何故なら、情報の差は、そのまま人生の質の差になるから。

こんなことをまとめて、より深く記した商品になっています(^^)

具体的な内容としては下記のものになります。
・世界は情報で出来ている
・情報のステージ
・情報マスターへの入り口
・情報マスターになってお金を生み出す
・具体的な情報収集の場

概ね上記の内容でPDFファイル80ページほどになります。

少しでも興味ある方は、是非とも宜しくお願い致します(^^)

すべて読む

購入にあたってのお願い

・PDFファイルでのご提供となりますので、ファイル読み込みが可能なPCやスマホをご用意下さい。

すべて読む

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス