この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

不妊治療の不安な方にアドバイスします

妊活、人工授精、体外受精、男性不妊の不安ありませんか?

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
不妊治療の不安な方にアドバイスします 妊活、人工授精、体外受精、男性不妊の不安ありませんか? イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

結婚し、なかなか子宝に恵まれない。 病院に行ったら、どちらかの身体に問題があった。 実はうちもそうでした。 色々なシチュエーションがあると思います。 ・女性の身体に問題がある。 ・男性の身体に問題がある。 ・旦那さんが検査をしてくれない。 ・不妊治療の事で喧嘩になった。 ・身内に反対されている。 ・不妊治療のお金について など。 今、何でお悩みですか? 奥様は旦那様(男性)の気持ちが知りたい。 旦那様は奥様(女性)の気持ちが知りたい。 不妊治療についてどう取り組んだのか。 専門医ではなく実際に経験した人間だからこそ分かる話はあると思います。 気軽に話してみませんか?? どんな些細な話でも構いません! ため込むより吐き出した方が、尚更、体調が良く前に進めますよ!(経験談)気持ちは大切です! もちろん、旦那様からの応募は大歓迎^_^ うちは3年間の不妊治療から子宝に恵まれました!!!

購入にあたってのお願い

購入から24時間のサービスとなります。 極力返しますが、就寝した時などは相談の上、その分の時間をカウントしてサービス継続致します。 誹謗中傷、威圧的な態度はご遠慮願います。 アドバイスした事で必ずしも、子宝に恵まれる訳ではありません。 電話対応を希望の方は、ダイレクトメッセージよりご連絡下さい。 出品中の「ただただおっちゃんが話を聞きます」より対応させて頂きます。
価格
1,000

出品者プロフィール

杉のおっちゃん
男性
最終ログイン:
2ヶ月前
総販売実績: 16 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
チャット形式は24時間受付。就寝してたら、後日連絡。