この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ベリーダンスQ&A〜踊り方からメイク、舞台での振舞い方、スクールの選び方までなんでもご相談ください〜

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
ベリーダンスQ&A〜踊り方からメイク、舞台での振舞い方、スクールの選び方までなんでもご相談ください〜 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

レイキヒーラー兼ベリーダンサーの色葉です。 オリエンタルとトライバルを踊ります。 ベリーダンスをやっていると、色々悩みが出てきますよね。 ただ、悩みは人それぞれなので、教室に通うだけではなかなか解決が難しいことだってあります。 そこで、困ったことがありましたら、一人で悩まずに ぜひご相談ください。 解決のお手伝いをさせていただきます。 例えば…… ・正しいシミーの練習法を知りたい。どうしてもケイレンみたいになってしまう ・はじめてハフラに出るけど、お客さんに対してはどう振る舞えばいい?不安! ・アラビアンメイクにぴったりのコスメを知りたい ・振り付けが上手く繋がらない!助けて! ・今の教室に不満…自分に合った先生の選び方は? などなど、なんでも気軽に聞いてくださいね。

購入にあたってのお願い

悩み事と現状を教えてください。 具体的であればあるほど、的確なアドバイスが可能です。
価格
1,000

出品者プロフィール

Reiki & Belly 色葉
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 8 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者