この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

高収入WEBライターになりたい方にアドバイスします

現役WEBライターが直接指導します

評価
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
高収入WEBライターになりたい方にアドバイスします 現役WEBライターが直接指導します イメージ1
お届け日数
要相談
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

WEBライターは、書くことが好きなら誰でも簡単に稼げる副業です。在宅でスキマ時間にお金を稼げるので、ストレスがありません。 一方で、単価の低い案件ばかりが目立ち、なかなか利益をあげられないという話も聞きます。 「副業でライターを始めたい。何から取り組めばいい?」 「効率的に短期間で売上をあげたい」 「ライターとしてスキルアップし、収入を増やしたい」 「高単価案件はどこに転がっているの?単価交渉はどうすればいい?」 そんな悩みを持つ方は、ぜひご相談ください。チャットルームで30分間、密度の濃いアドバイスをいたします。 私は会社員の頃、300字50円(文字単価0.16円)の案件からWEBライティングをスタートしました。当時の報酬を時給換算したら、最低賃金を下回っていたと思います。 その後、試行錯誤を繰り返し、現在は文字単価10円、時給単価1万円超の案件を継続的に受注できています。そんな私がどんな工夫をしていたか、余すところなくお伝えします。 テキストでまとめることも考えましたが、どこでつまずいているかは人によって違います。また、得意分野やどのぐらいの時間をライティングに割けるかによって、とるべき戦略も異なります。 ですので、あえてコンサルティングという形のないサービスを選択しました。あなたのステージに合ったアドバイスを、ピンポイントでお伝えします。

購入にあたってのお願い

下記の項目に可能な範囲でお答えいただくと、コンサルティングの時間をより有意義なものにできます。回答したくない項目は、飛ばしていただいて大丈夫です。 1.副業or専業 2.ライター歴 3.現在のライティング状況(ジャンルや文字単価、受注の仕方など) 4.どのぐらいの時間を投下し、どのぐらいの金額を稼ぎたいか 5.ライターを始めた理由(スキマ時間に稼ぎたい、将来的に独立したいなど) 6.本業(業界や分野など) 7.現在のお悩み、コンサルティングに期待する内容

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

なつめ012
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
■平日9:00-18:00 お急ぎの場合は上記以外の時間帯や土日祝も対応いたします。 1日取材に出ていることもあり、上記時間帯中もすぐに返信できない場合があります。 小まめな確認を心がけていますが、あらかじめご了承くださいませ。