サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽
仕事・相談を探す

高収入WEBライターになりたい方にアドバイスします

現役WEBライターが直接指導します

1.01 販売実績:0 残り:5枠(お願い中:0人)
  1. 提供形式
    テキストチャット
  2. お届け日数 要相談 

サービス内容

WEBライターは、書くことが好きなら誰でも簡単に稼げる副業です。在宅でスキマ時間にお金を稼げるので、ストレスがありません。
一方で、単価の低い案件ばかりが目立ち、なかなか利益をあげられないという話も聞きます。

「副業でライターを始めたい。何から取り組めばいい?」
「効率的に短期間で売上をあげたい」
「ライターとしてスキルアップし、収入を増やしたい」
「高単価案件はどこに転がっているの?単価交渉はどうすればいい?」

そんな悩みを持つ方は、ぜひご相談ください。チャットルームで30分間、密度の濃いアドバイスをいたします。


私は会社員の頃、300字50円(文字単価0.16円)の案件からWEBライティングをスタートしました。当時の報酬を時給換算したら、最低賃金を下回っていたと思います。

その後、試行錯誤を繰り返し、現在は文字単価10円、時給単価1万円超の案件を継続的に受注できています。そんな私がどんな工夫をしていたか、余すところなくお伝えします。


テキストでまとめることも考えましたが、どこでつまずいているかは人によって違います。また、得意分野やどのぐらいの時間をライティングに割けるかによって、とるべき戦略も異なります。

ですので、あえてコンサルティングという形のないサービスを選択しました。あなたのステージに合ったアドバイスを、ピンポイントでお伝えします。

すべて読む

購入にあたってのお願い

下記の項目に可能な範囲でお答えいただくと、コンサルティングの時間をより有意義なものにできます。回答したくない項目は、飛ばしていただいて大丈夫です。

1.副業or専業
2.ライター歴
3.現在のライティング状況(ジャンルや文字単価、受注の仕方など)
4.どのぐらいの時間を投下し、どのぐらいの金額を稼ぎたいか
5.ライターを始めた理由(スキマ時間に稼ぎたい、将来的に独立したいなど)
6.本業(業界や分野など)
7.現在のお悩み、コンサルティングに期待する内容

すべて読む

有料オプション


評価・感想(1件) 1.0

読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス