この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたの夢が叶う世界へお引越しさせます

波動調整をし、あなたの望む世界へ移動させます。

評価
販売実績
9
残り
2枠 / お願い中:0
あなたの夢が叶う世界へお引越しさせます 波動調整をし、あなたの望む世界へ移動させます。 イメージ1
お届け日数
3日(予定) / 約2日(実績)
初回返答時間
2時間以内(実績)

サービス内容

お望み、お悩み全般に適した内容を作ってみました! お望みがあれば、それを叶うよう波動調整を致します。 こころのブロック解除を気軽に受けていただくために 基本施術にブロック解除を8個追加しました! 是非一度体感してみてください♪ お話し内容からアドバイスさせて頂きます。 お話から見つかったお望みまでには必要な心のブレーキが見つかりましたらお知らせしたします。 心のブレーキは、心のブロックとも呼ばれる過去の経験、トラウマ、家系のカルマ、過去生から来るものがあります。 波動調整しましたら、そちらの世界へ向かいますが、途中にあるひとつひとつの障害を乗り越えていかなければなりません。 簡単にその障害をエネルギーを観点から手放させる施術をさせて頂きますのが心のブロック解除です。 心のブロック解除は1個につき500円のオプションになります。 お安くしてますのでお試しくださいませ。 ✩.*˚月音の能力本領発揮!超本気の新サービス追加✩.*˚ ✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝ 3日間かけてブロック解除をさせてもらうプラン登場! 50000円になりますが、たくさん価値観を変えたい、本気で変えたいという方におすすめです! 1日間20000円のコースもあります。 是非、本気で人生変えたい、月音の能力を最大限使いたいという方はこのコースをオプションでお選びください! お相手への思念伝達もできます。 どんな事でもお気軽にご依頼ください(*^^*) オプション内容 ☆ヒーリング ☆お相手へ思念伝達 ☆松果体活性 ☆心のブロック解除 ☆オラクルカードメッセージ 13次元からあなた様のお悩み、不要な観念など 見させて頂きます。

購入にあたってのお願い

ご購入ありがとうございます。 まずはあなた様のお名前、お望みをお聞かせください。 分からないなど、色々とお話してくだされば お望みにあう波動調整とアドバイスをいたします。 お望みへの足枷になっている心のブロックは5個外させて頂きます。それ以上ですと、1個500円でオプションで外させて頂きます。 ✩.*˚月音の能力本領発揮!超本気の新サービス追加✩.*˚ ✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝ 3日間かけてブロック解除をさせてもらうプラン登場! 50000円になりますが、たくさん価値観を変えたい、本気で変えたいという方におすすめです! 1日間20000円のコースもあります。 是非、本気で人生変えたい、月音の能力を最大限使いたいという方はこのコースをオプションでお選びください! サービス的にはとてもお安くなっておりますが、とても人生が好転すると好評との事で自信を持って単価の値上げをしていきます。 ご了承くださいませ。 オプションで思念伝達、引き寄せが加速する松果体活性化などもあります。 お気軽にお試しください♪

有料オプション