この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

どうすればいいの?解決のヒントをタロットで占います

そんなお悩みに寄り添いの心をもって詳しく解説します。

評価
-
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
どうすればいいの?解決のヒントをタロットで占います そんなお悩みに寄り添いの心をもって詳しく解説します。 イメージ1
どうすればいいの?解決のヒントをタロットで占います そんなお悩みに寄り添いの心をもって詳しく解説します。 イメージ2
鑑定
カウンセリング
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)
占術

サービス内容

恋愛、片思い、三角関係、復縁、不倫など 恋愛に関するお悩みを占います。 特に恋愛関係の際の お相手の気持ちや、 どうすればいいのか? 二人の未来について 待つべきか押すべきかどうしたら いいのかわからないなど そんなお悩みを 親切、丁寧、分かりやすくを心がけて あなたの望む未来へと書き換える お手伝いをします。 今のお悩みをあきらめる必要はないです。 タロットで今の状況を詳しく把握して、 あなたの望む未来を想像して 行動するお手伝いをします。

購入にあたってのお願い

★今のお二人の状況 ★ご相談者様のお悩みをできる範囲で構いませんので教えて下さい。 ★血液型などわかれば相性などの参考にします。 お相手の情報が無くても占うことはできますのでなくても大丈夫です。 メッセージを頂いて3日以内の鑑定結果をお伝えします。 鑑定結果については、ご相談者にとって望ましくない場合もあります。 そのことをご理解の上で鑑定をお受けください。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

T・miyama
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 8 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
毎日24時間対応 電話相談の待機中の時間は午前10時から12時までが多いです。 その他の時間はご相談を頂ければ 対応可能な場合もあります。