この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

社会で悩む方の話聞きます

社会人鬱経験者が貴方のストレスを少しでも減らします。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
社会で悩む方の話聞きます 社会人鬱経験者が貴方のストレスを少しでも減らします。 イメージ1
社会で悩む方の話聞きます 社会人鬱経験者が貴方のストレスを少しでも減らします。 イメージ2
お届け日数
要相談

サービス内容

社会人はストレスが付き物。。そんなこの世の中にがっかり、ずーんと沈んでしまった貴方を少しでも楽にします。 私も社会人になってから上司のパワハラに悩まされ、周りはなにも助けをしてくれず悩み苦しんだ時期があります。今思えば少しでも話を聞いてくれる人がいれば心が楽になったのにと感じることが多いです。これらの私の経験から今では会社の若手のメンタルヘルスも任させるようになり、退職寸前まで追い詰められた社員を何人も救ってきました。 はじめはLINE感覚でご希望があれば新たに電話サービスも設けたいと思っています。 社会にお疲れの貴方、そのストレス見方を変えて味方がつけば少しは違う景色が見えるかもしれません。

購入にあたってのお願い

年齢、性別、何にお悩みかをはじめに教えてください。端的な文章で構いません。
価格
1,000

出品者プロフィール

ぱぱまるくん
男性
最終ログイン:
1年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者