この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

古い紙の書類をエクセルでリメイクします

古い紙文章を、令和対応、ついでにリメイクしましょう!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
古い紙の書類をエクセルでリメイクします 古い紙文章を、令和対応、ついでにリメイクしましょう! イメージ1
古い紙の書類をエクセルでリメイクします 古い紙文章を、令和対応、ついでにリメイクしましょう! イメージ2
お届け日数
5日(予定)

サービス内容

お持ちの書類(表・問診・定型文書など)を、エクセル化を致します。 エクセル化と同時に、年号対応など古くなっている部分も一緒に修正を致します。 「面倒だから、ついつい使い回してたけど、さすがにねぇ・・・」という文章がありましたら、ぜひよろしくお願いします。 修正後の、Microsoft Excel 2019のワークシートを返送致します。 また、コンビニネットプリント(セブンイレブン・ファミリーマート・ローソン等)でのお届けも可能ですので、一緒にご相談ください。

購入にあたってのお願い

お手持ちの原稿は、スキャンしたPDFデータ・画像データでお送り下さい。 用意できない場合、スマホでの写メでも構いませんが、原稿の文字などが全て読み取れるようお願い致します。 価格は1ページの場合の価格です。ページ追加(3ページまで)は、オプションの購入をお願い致します。 誤字・脱字などの修正については、提出後1回に限り無償対応します。

有料オプション

価格
5,000

出品者プロフィール

kcat1127
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
連絡などは夜間中心です。 メッセージ等は2-3日中にお返ししています。