この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

現役京大生が思考に重点を置いた英作文の添削をします

暗記だけに頼らず、英作文を乗り切る技術。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
現役京大生が思考に重点を置いた英作文の添削をします 暗記だけに頼らず、英作文を乗り切る技術。 イメージ1
翻訳
校正・添削
通訳
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

・サービス内容 英作文の添削、思考過程の可視化。 簡単な具体例) 「学校でインフルエンザが流行っている」 これ英語で言えますか? The flu is going around my school. go around という言い回しを知っているかどうかの勝負ではないです。私も知りませんでした。 では、どのように考えたか。 流行っている⇨多くの人が罹っている。 Many students have the flue. 簡単ですね。誰もが知っている単語、表現です。これができれば、完璧な英作文でなくても合格できます。この技術がある人が安定して点を取れます。一発勝負の受験に必要なのは、安定感! ぶっちゃけ私より英語上級者はいます。そのような方に添削を依頼したら完成度の高い英作文を得れるでしょう。では実際の試験会場でマネできますか?本人に再現できなければ全く意味がありません。とにかく泥臭くても、英作文で点数をもぎ取れる技術を磨いていきましょう。大学受験を終えて間もない現役京大生が等身大の英作文作成の思考を教えます。 ・小学生レベルから高校生レベルを想定しています。 宿題、普段使っている問題集、過去問など全般的にOKです。 ・分量 ただいま模索中ですので、ご相談ください。 サービス開始時期ですので多めに添削します! ・最後に 私自身大学生から英作文の指導を受ける機会はありませんでした。そのせいもあり、苦戦しました。普段教わっている先生ではなく、等身大の現役大学生の思考過程を見てみるとヒラメキがあると思います。英作文の添削は通常数千円かかるので、はっきり言って安値です。是非一度お試しください。 【京大生である証明として学生証をUPしました】 不明確な点があれば、お気軽にお問い合わせください。

購入にあたってのお願い

事前連絡が必須ではありませんが、分量のこともありますので一度DMでご連絡ください。 相談の結果、ご依頼をいただけなくても問題ありませんのでお気軽にどうぞ。