この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

恋愛・仕事・お金の悩みノルンの予言でサポートします

『ノルンの予言』はお悩みのキーとなる『対策』をお伝えします。

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
恋愛・仕事・お金の悩みノルンの予言でサポートします 『ノルンの予言』はお悩みのキーとなる『対策』をお伝えします。 イメージ1
お届け日数
2日(予定)
占術

サービス内容

恋愛で大好きな人の気持ちを知りたい! お金が必要!どうしたら?? とにかくどうしたらいいかわからなーい! という時におススメの占いです。 神託をズバリとお伝えする『ルーン占い』の中でも、 過去・現在・未来からの『対策』を伝えてくれるわかりやすい占いです。 例え未来が思わしく無くても、 対策のアドバイスで未来を変えていくことができます^^

購入にあたってのお願い

*名前(ニックネームでも可です) *ご相談者様の生年月日 *お相手様がいらっしゃる場合は分かったらで構いませんのでお相手様の生年月日 *今の状況、お悩みをできる範囲で構いませんので教えてください。 メッセージを頂いてから2日以内の鑑定結果のお伝えになります。 鑑定結果については時にはご相談者様にとって望ましくない結果がでてしまう時もありますので、ご自分が望む結果しか受け入れられない方は鑑定をご遠慮ください。 ※病気、人の生死、ギャンブルや投資、受験の合否に関することはご質問頂いてもご返答することが出来ません。 日時指定は不可となります。 また商品の性質上、購入後のキャンセルは不可とさせていただきます。
価格
1,500

出品者プロフィール

アトリエミライ
女性
最終ログイン:
8ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者