資産運用で失敗する前に相談のります

初心者さん、些細な分からないことなんでもご相談ください

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
資産運用で失敗する前に相談のります 初心者さん、些細な分からないことなんでもご相談ください イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

「株式投資で1000万円損をした。。。」 わたしの周りにもそんな方がいます。 わたし自身も株式投資を始めたときは不安でいっぱいでした。 そんな時に誰かける相手もいなかったので結構大変な目に合いました。 何から始めていいいのか迷う。 どうやって証券会社に登録するの? ネットサービスの使い方がわからない。 本当に株式投資って安全なの? どうしたら稼ぐことができるの? 大金持ちになることは可能なの? そもそも株式投資ってなんなの?? 株式投資などの資産運用を始めて利益を出すという以前の段階で壁にぶつかっている人も多くいます。 最近はインターネットを使って株の売買をしているので、そういった面でも苦手な人はイライラしてなかなか前に進んでいかないですよね。 そんな基本的な悩みもお答えします。 株式投資はなにか敷居の高い物だとずっと思わされてきたように思います。 すこし株式投資に興味をもってきた時期に周りに聞いてみると 「株はギャンブルだ」「株で1000万円損した」なんて 恐ろしい話をいろいろと聞かされました。 やはりそんな話をきくとかなり身構えてしまします。 それとは逆に「30万円を数億円にした」など夢のような話をネット上や書籍からも多く目に入ってきます。 怖いけど何か上手くいけば凄いことになりそうな予感もします。 株式投資をやってみていろんな書籍や有料の情報商材をみて株式投資のプロの人から学んできて、そして試してきて言えることは、30万円を数億円にするなんて運でしかないということ。一般の人では無理だということです。そして「株はギャンブルだ」「株で資産を全部失った」というのもやり方次第では防げるということです。 リスクを抑えながら確実に増やしていけるからこそ、そこに必死で働いて捻出した資金を投じることができると思います。 初心者のあなたよりも先に進んで多くの失敗や成功体験をしている私ができることは なんでも話したいとおもっています。

購入にあたってのお願い

投資顧問業の登録をしているわけではないので、どの銘柄が上がり、どの銘柄が下がると言った具体的な銘柄の質問にはお答えできません。 投資の考え方などのアドバイスとなります。 基本私は短期投資はやっておりません。 短期で伸ばすことは専業でする覚悟、そして数千万円から数億円あってはじめてメリットがあると感じています。 一般の方は地に足つけた中長期投資をお勧めしています。