お手持ちの図面を設計士の夫と元営業の妻で添削します

間取りを考え始めた方へ。男女両方の目線からアドバイス!

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
お手持ちの図面を設計士の夫と元営業の妻で添削します 間取りを考え始めた方へ。男女両方の目線からアドバイス! イメージ1
お手持ちの図面を設計士の夫と元営業の妻で添削します 間取りを考え始めた方へ。男女両方の目線からアドバイス! イメージ2
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

間取りの打合せを始めると、 この間取りって使いやすいのかな? こうしておいた方がいい所ってあるのかな? 強いこだわりが特になくて、 何が正解かよくわからない。 という事はありませんか? そんな漠然とした不安を解消したい方。 こだわりや要望を伝えたけど、 希望の希望の間取りにならない。 ここって、もっとこう出来ないのかな? この間取りにこんなスペースを作るにはどうしたら… 間取りで迷子になってきた方。 現役設計士の夫と、主婦であり元住宅営業の妻。 ふたりの経験を活かして、 設計士目線&主婦目線で、お手持ちの図面を添削します! 〜サービスの流れ〜 ①ご購入の決済後、下記の事項をお送りください。 ■図面一式(平面図、立面図、配置図) ※間取りがわかれば良いので、平面図だけでも構いません。 ※平面図は、寸法が記載されているものをお願いします。 ※データはPDF、携帯で撮影した写真でもOKです。 ■家族構成(続柄、年齢) ■間取りのこだわり ■間取りで気になっている部分 ↓ ②お送りいただいた情報を基に間取りを添削し、 データに赤ペンでアドバイスを書き込みます。 ※こちらから追加で質問をお送りする場合がございます。 ↓ ③添削したデータをお送りします。 ※納期は3日を予定しています。

購入にあたってのお願い

ご購入にあたり、 必ず記載していただく項目はもちろん、 購入者様の暮らしをイメージできる情報は 小さなことでも構いませんので、 趣味や今のお家の不満など何でも教えてください♫ 間取りのイメージがより広がります!
価格
3,000

出品者プロフィール

おうちマニア
男性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者