この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

天命・使命を知り、人生の指針や方向性をお伝えます

コロナ禍で自分に迷いが出て今後どのように生きていけばいいか?

評価
販売実績
22
残り
20枠 / お願い中:0
天命・使命を知り、人生の指針や方向性をお伝えます コロナ禍で自分に迷いが出て今後どのように生きていけばいいか? イメージ1
天命・使命を知り、人生の指針や方向性をお伝えます コロナ禍で自分に迷いが出て今後どのように生きていけばいいか? イメージ2
鑑定
カウンセリング
お届け日数
1日(予定)
初回返答時間
9時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

自分はどんな道に進めばいいのか? 何をすれば、どんな職業につけば良いのか?ということをお悩みのあなた。 アカシックリーディングであなたの天命使命を読み取ります。 といっても皆さんアカシックレコードと言うのはどんな仕事に着いたらいいか?と言う具体的な職業などを言うことではありません どんな方向性やどんな性質を持っているのでどんなことをやるべきか?と言うことを知る、そしてそれを行動する、そうすると次第に道ができてくる、と言う事なのですが、特にその中の自分軸を知ることで行動していく、と言うことがとても大事になっていきます つまり、持ってない方向性や性質のものをやろうとするとアカシックレコードを読むこともできないしたどり着きもしません。 そうすると、天命使命に向かうことができないどころか、いつも心の中で苦しさを感じてしまう生き方をし、妥協する人生を送ってしまわれるかと思われます。 アカシックリーティングとは宇宙図書館と言われていまして、 その人その人の過去、現在、未来に起こる出来事が書かれていると言われている ものがあります。 アカシックリーダーがあなた個人の情報を読み解きあなたの生きていくための指針や方向性をおつたえいたします。 これからどうしたら幸せにいきていけるか?ということを知り、行動を変えていくことで新しい世界で楽に人生を生きていくこともできます。 ご自身の天命使命を知って見る、ということをされるととても楽に人生がながれていきます。 楽に流れることで様々な運勢が整ってきます。 また、パラレルワールドという世界がありまして、 未来は変えられる可能性があります。 一番良い方向に流れるようにオプションでハイヤーセルフの鑑定もやっております。 是非一度、ご覧になられて見てくださいね。

購入にあたってのお願い

あなた様の ・産まれてきた時の戸籍上のお名前と読み仮名 ・生年月日 のご連絡をお願いいたします。 アカシックリーディングにアクセスできない時もありますので、少しお時間を頂く場合もあります。 なるべく早めにご連絡をしますが、アクセスできずにお返事が翌日になる可能性もあります。 ご了承ください。
価格
10,000

出品者プロフィール

鑑定師☆美姫〜Mihi〜
女性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 568 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
基本的にココナラの鑑定は、本業の方で時間が空いていれば、即返事できる時もありますが、基本的には深夜にお返事。 いただいた鑑定は基本的にはその日中には回答をさせていただきます。 万一、回答が遅くなる場合はご連絡をさせていただきます。 また、なるべくたくさんの方を鑑定いたしますので、ダイレクトメールと評価は基本的に致しませんのでご了承下さい