手相透視■あなたの性格教えます

自分がどんな人間か知ってますか?知れば知るほど面白い!!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
手相透視■あなたの性格教えます 自分がどんな人間か知ってますか?知れば知るほど面白い!! イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

はじめまして、時榮子と申します。 銀座、新宿にて経験を積み、たくさんのお客様の悩み相談、鑑定を行ってまいりました。 この経験を元により良い人生のお手伝いをさせてください。 ■■■■■■■ ■性格鑑定■ 自分がどのような人間か知ってますか? あなたの性格や性質を教えます。 長所に短所、アドバイス含め鑑定します。 手相にて現在未来の状況を鑑定いたします。 四柱推命、数秘術、九星気学を交える場合もございます。 手相は千差万別、皆違います。 手相を視れば、未来がみえます。 ■■■■■■■ ■有料オプション■ ・ご本人様以外の性格鑑定(+1人) ご本人様以外の性格鑑定希望の方はこちら(2人分の鑑定結果をお届けします) ■■■■■■■ ※自分を受け入れられない方 ※同業者の方 お断りいたします。

購入にあたってのお願い

1、お客様の生年月日 2、お客様の両手の画像 (手のシワがよくみえるように撮影ください) (手の脇のシワもみえるように撮影ください) (画像は何枚送っていただいても可)

有料オプション

価格
500

出品者プロフィール

時榮子
女性
最終ログイン:
1時間前
総販売実績: 3,340 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
依頼者様の心を早く軽くしてあげたいので、できる限り急がせていただきます。 わかりやすいように○月○日というように先にお届け日をお伝えさせていただきます。