この出品者は最終ログインから時間が経っています。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

不動産契約書の気になる一文チェックします

不動産のプロが「気になる一言」に隠れたリスクをチェック!

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

『たった一文だけでもチェックします!』 以下のような方にオススメです。 ・契約書全部をチェックしてもらうほどでもない。 ・自分で条文の案を作ってみたけど、正しいのか不安。 ・相手から提示された条文(特約)で、自分は不利にならないのか心配。 ・営業マンのアドバイスが、いまいち信用できない。 ・自分では気づかないリスクがあるかもしれない。 不動産関係の書類は、わかりにくいですよね。 ・専門用語が多い。 ・言葉が堅苦しくて、内容が理解しにくい。 ・普段使わない言葉づいかいで、実は思っているのと反対の意味だった。 ・営業マンに聞いても「普通こうなんで、特に問題ないですよ」しか教えてくれない。 などなど ちょっとした疑問に、簡潔・丁寧にお応えします。 基本的には即日対応いたします。 ※質問例 Q.売買契約書のこの条文は、どういう場合を想定しているの? Q.重要事項説明書にこんなことが書いてったけど、どんなリスクがあるの? Q.相手(営業マン)から提示された契約書の条文だと、自分が不利になるような気がする。どう改善してもらったら良い? その他、書類全般をチェックしたい場合は、是非別サービスをご利用ください。

購入にあたってのお願い

チェックしたい条文を、省略・解釈せずに「そのまま」お教えください。 また、前後の文脈によって解釈が変わる場合がありますので、他の条文もお伺いするケースがあります。(追加料金はいただきません) あくまで、条文に対するアドバイスとなるため、その他の相談に当たると判断した場合には、他サービスの利用をお勧めする場合があります。