この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ダイエットしたい方へ、筋トレの始め方教えます

〜超初心者向けのダイエット入門書をお届けします〜

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
ダイエットしたい方へ、筋トレの始め方教えます 〜超初心者向けのダイエット入門書をお届けします〜 イメージ1
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

【こんな悩みを抱えてませんか】 ・ダイエットに興味があるけど、知識や経験がなくて不安 ・間違った方法で結果が出ないのはイヤ ・リバウンドしたくない ・何から始めたらいいか全然考えつかない そんな、 最初の一歩を踏み出せないでいる方の後押しをします。 ダイエットといえば、 ・好きな食べ物を我慢する食事制限 ・重たいオモリを持ってキツイトレーニング ・マラソン選手みたいな長距離走 そんなイメージを持っている人が多いのではないでしょうか。 そもそもダイエットとは 「健康になる」ことを意味しています。 健康な状態とはどんなものでしょう ・適正体重 ・疲れにくい ・肌がキレイ ・病気になりにくい ・ストレスに強い ・生き生きしている こんな感じだと思います。 つまり、 痩せるだけではダイエットとは言えないんです。 今回のサービスでは”運動”にフォーカスして「健康になれるダイエット」をご紹介いたします。 【サービス内容】 ・健康になれるダイエットとは(詳しく説明します) ・運動をするとどんどん健康になる本当の理由 ・ツライ、キツイ、クルシイの正体と対処の仕方 ・難しいことは置いといてこれだけやればOK!運動メニュー ・今の自分に合った筋トレを見つけられる【YES/NOチャート】 ・カテゴリ別筋トレメニュー表 ・もうやめられない!?びっくりするほど続けられる継続メソッド ・新しいノウハウは不要!初心者でも運動メニューを無限に考えられるメニュー考案術 ・etc… ※本サービスはPDFファイルでの提供となります。

購入にあたってのお願い

安心してご購入いただくために、気になることや疑問に思ったことなどお気軽にお問い合わせください。 重大な怪我、疾患等ある方はダイエットを開始する前に病院で十分に相談された上で実施してください。
価格
1,500

出品者プロフィール

やたけ
男性
最終ログイン:
2年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者