サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽
仕事・相談を探す

オウンドメディア戦略をお伝えします

本気でネットで稼ぐなら自分だけのメディアを持ちましょう!

販売実績:0 残り:5枠(お願い中:0人)
  1. 提供形式
    PDF・各種定型ファイル
  2. お届け日数 3日(予定)

サービス内容

みなさん初めまして。terutoと申します。

この度は、わたしの商品に興味をもっていただき、誠にありがとうございます。

今回は『本気でネットで稼ぐ為のオウンドメディア戦略』をお伝えしようと思います。

2020年に入り、多くの方が一層身近に感じるであろう問題。それが
「働き方改革」そして「終身雇用制度の崩壊」

昨年の経済界のトップの方々の発言がクローズアップされていましたよね。

「もう終身雇用は守れない。そんな時代でもない」

正直、驚いた方も多いのではないでしょうか?
こういう時代が来るとは思っていましたが、予想していたよりも、
ずっと早かったというのが初めの印象です。

今までどこか他人事だったかもしれませんが、ここにきて身近な問題と捉える方々も増えてきているように思えます。

確かに終身雇用制度の崩壊はまだ先の話かも知れません。

しかし、働き方改革によって、
残業時間の上限が月45時間まで、年間365時間までという法改正がなされました。
違反した場合は、罰則が科せられる場合もあります。

今年の2020年4月からは大企業に続き中小企業もそうなっていきます。

残業が減ること自体は喜ばしいことかもしれませんが、残業が減り実質賃金カットに
なっている人が大勢いるのではないでしょうか?

それなら、その開いた時間を遊びに使うのではなく、自宅でできるネットビジネスに当てるのも非常に有益な事だと思いませんか?

しかし、今回は真面目に地道にビジネスに取り組みたい人限定です。
短期間で爆発的に稼ぎたいとか…
ラクして大金を稼ぎたいとか…
そういったものではございません。

そうではなく、王道的なテクニックで、自分の財産、資産となるようなビジネスをしたい。
コツコツやることでしか結果は出ない、ということを知っている。
そういう方に取り組んで頂きたいなと思います。

具体的な内容としては下記のものになります。
・オウンドメディアとは?
・オウンドメディアのメリット
・オウンドメディアの立ち上げ方
・オウンドメディア運用方法
・ライティングとマインド

概ね上記の内容でPDF70ページ程になります。

どうぞ宜しくお願い致します(^^)

すべて読む

購入にあたってのお願い

・PDFファイルでのご提供となりますので、ファイル読み込みが可能なPCやスマホをご用意下さい。

すべて読む

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス