この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

クリエイター職の方のポートフォリオを作ります

自分だけの展示場、欲しくありませんか?

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
クリエイター職の方のポートフォリオを作ります 自分だけの展示場、欲しくありませんか? イメージ1

サービス内容

〜内容〜 クリエイター職と言っても特に厳密な括りはありません。以下の内容を定価内で仕事させていただきます。 ・TOPページデザイン&コーディング  >>html,cssのみの見た目を作る作業。 ・保守性、メンテナンス性の高いコードを書く   >>修正したときに、表示がおかしくなりにくいように工夫すること。 ・SEO対策  >>検索した気により上に表示しやすくします。 〜オプション〜 お金がないクリエイターさんでも手を出せる価格にするために、以上の内容は本当に最低限のものとなっています。以下の内容は自分のやりたい事とどの程度投資できるかによって選択してください。 ・レスポンシブデザイン  >>PC/タブレット/スマートフォン デバイス別に綺麗に表示させること。 ・下層ページデザイン&コーディング  >>トップページ以外にページを作るときに。 ・wordpress化  >>新しい作品を掲載すること、お知らせ欄の更新などを自分でできるようにすること  >>お問い合わせフォームから仕事の依頼や質問を受けられるようにすること。 ・サイトの保守・運用  >>サイトの管理や更新など、面倒くさいことを引き受けます。 〜メリット〜 ・自分の作品と、それを引き立てる額縁がご用意できます。  >>営業をする際や自分の仕事を一目でみてもらう際にきっと、お役に立てると思います。 ・目的やイメージなどヒアリングを細かく丁寧におこないます。  >>具体的にどのようなサイトにしたいかが固まっていなくても、気軽にお声をかけていただくことが可能です。 ・私も実績作りをしたいため、価格は低めで設定してあります。  >>価格以上の仕事を期待していただいて全く問題ないです。期待に応える仕事をさせていただきます。 〜最後に〜 ここまで読んでいただきありがとうございました。 第一にお客様のため、そして私のために是非ご検討ください。

購入にあたってのお願い

レスポンシブデザイン 基本的にスマートフォン、タブレット、PC全てに対応させます。 下層ページデザイン&コーディング レイアウトなどで参考ページがありましたら、お知らせください。 wordpress化 実装したい機能、使いたいプラグインなどございましたら、ご相談ください。

有料オプション

価格
30,000

出品者プロフィール

takeaki0817
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
活動時間は 10:00 ~ 23:00 です。 この時間帯にご連絡いただけると迅速な対応をすることができます。 23:00以降も対応可能な時が多いので、いつでも気軽にお声がけください!