この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたの夢が叶うストーリーを書きます。具体的なイメージングをして引き寄せ力アップ☆アファメーション☆

評価
販売実績
8
残り
20枠 / お願い中:0
あなたの夢が叶うストーリーを書きます。具体的なイメージングをして引き寄せ力アップ☆アファメーション☆ イメージ1
お届け日数
5日(予定) / 約1日(実績)

サービス内容

レイキヒーラー兼ベリーダンサーの色葉です。 レイキのパワーを使ってあなたのエンジェルに繋がり、 あなたの夢が叶う過程や、叶ったときの感情と状況を 小説風のストーリーにしてお届けします。 文中のアファメーションは、 ルイーズ・ヘイの教えをもとにしています。 叶って欲しいことを具体的にイメージすればするほど 現実になりやすくなります。 そのために、あなただけのオリジナルのストーリーを おつくりします。 恋愛・仕事・夢や目標・人間関係・ダイエット…… どんなことでも、それがとてつもなく壮大でも、 あなたは叶えることができます。 ぜひ、ストーリーで引き寄せを実践してみてください。 レイキのパワーを使ってあなたのエンジェルに繋がり、 あなたの夢が叶う過程や、叶ったときの感情と状況を 小説風のストーリーにしてお届けします。

購入にあたってのお願い

あなたの夢と現状を詳しく教えてください。 具体的であればあるほど、実現に近づくストーリーを お届けすることができます。 ※自分以外の人の幸福や不幸を願うことはできません。 ※個人情報はお送りいただなくても大丈夫です。
価格
1,000

出品者プロフィール

Reiki & Belly 色葉
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 8 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者