この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

料理のアレコレ、何でも相談に乗ります

時短も本格的も、あの料理が作りたい!でもOK!

評価
-
販売実績
0
残り
6枠 / お願い中:0
料理のアレコレ、何でも相談に乗ります 時短も本格的も、あの料理が作りたい!でもOK! イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

料理って難しいと思っていませんか? 想像してた味とちがーーーう!!!なんて経験のある方、ちょっとしたコツで改善できるかも! ・あの料理をもう少し美味しく作りたい! ・毎日毎日の料理、時短したい! ・冷蔵庫の食材で出来る料理は? ・本格的な煮込み物、スパイスカレーetc...作ってみたい! ・男受けのガツン料理教えて! ・ワンランク上のパスタの作り方教えて! などなど、他にも相談に乗ります! 飲食店キッチン歴13年、今まで培った知識と経験を少しでもご家庭に持ち帰ってください!

購入にあたってのお願い

日中は働いている事が多いので、返信が遅くなる場合がございます。 作りたい料理や、教えて欲しい事、アドバイスして欲しい事が明確な方が具体的にご相談に乗りやすいと思います。 もちろんそうでなくても、最大限ご相談に乗ります。 調理用品等揃っていない場合、作れない物もあるかもしれません。 出来る限り代用できるものを考えますが、物理的に出来ない場合がある事もあります。