この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

シンプルでcinematicな動画を作成します

既存の動画を編集し2〜3分ほどのショートムービーを作成します

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
シンプルでcinematicな動画を作成します 既存の動画を編集し2〜3分ほどのショートムービーを作成します イメージ1
テロップ・字幕挿入
カット作業
素材挿入
音・色調調整
SE・BGM
エフェクト効果
モザイク加工
レタッチ・バレ消し
お届け日数
3日(予定)
ジャンル

サービス内容

大切な思い出や出来事を動画として収めたら お洒落にまとめてみませんか? カット、カラーグレーディング、トランジション挿入、著作権フリー音楽との合わせなどの編集をして 2〜3分ほどのシネマティックなムービーに仕上げます。 基本的にはテロップなどは付けず、あくまでmv風に編集します。 [用途] ・友達やパートナーへのプチサプライズ ・旅行の記念に ・vlogやsns宣伝用に etc… [作品のお渡しまでの流れ] 1.ギガファイル便で動画ファイルをアップロードし、こちらへの受け渡しをお願いします。 2.作品が完成したら、最初同様にギガファイル便にて送付します。 3.動画の内容を確認頂き、不備や不満点があればご相談下さい。 音楽に関しては、希望があれば音楽ファイルも同時にお送り下さい。 希望が無い場合、基本的には著作権フリーの洋楽を編集に合わせて挿入します。 文字入れは、オープニングタイトル、エンドタイトルなどの大まかな所は無料で追加致します。希望のコメントがあれば事前にお伝えください。

購入にあたってのお願い

テロップ、音楽の希望の有無は事前に御記載ください 動画の撮影自体はサービスに含まれておりません。
価格
3,000

出品者プロフィール

sei_aiga
男性
最終ログイン:
1ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
月3〜4日程度の活動で限定しています。 希望日程は都度相談になります。