この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

目を引く!PRカラー4コマ漫画描きます

親しみやすい宣伝漫画を制作します♪

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
目を引く!PRカラー4コマ漫画描きます 親しみやすい宣伝漫画を制作します♪ イメージ1
目を引く!PRカラー4コマ漫画描きます 親しみやすい宣伝漫画を制作します♪ イメージ2
目を引く!PRカラー4コマ漫画描きます 親しみやすい宣伝漫画を制作します♪ イメージ3
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
無料修正回数
2回
ラフ提案数
1案
お届け日数
要相談
スタイル
用途
ファイル形式
JPG

サービス内容

あなたの取り組みや活動を、もっと多くの人に知ってもらいませんか? SNSやサイト、チラシなどに掲載できる4コマ漫画を制作いたします! 【お取引の流れ】 ・お見積り、内容の確認 →依頼内容をお聞きし、ストーリーやキャラクターなど漫画の流れを確認します ・下書き →下書きを確認して頂き、より購入者様のイメージに近い形に修正します。 ・ペン入れ →確認頂いた下書きを完成させます。完成品サンプルを確認して頂き、その際1度までは無料で修正可能です。 ・納品 →完成品をお渡しします! ■画像サイズは、縦1200×横900pxです。

購入にあたってのお願い

■デフォルメイラストのため、リアルな画風での制作は受け付けておりません。 ■4コマ漫画ですので、複雑な説明やストーリーは難しい場合がございます。 ■ストーリーは決まってない…という方はぜひ相談しながら一緒に考えていきましょう! まずはお気軽にご相談ください(*´ω`)
価格
8,000

出品者プロフィール

てぃもと
女性
最終ログイン:
10ヶ月前
総販売実績: 16 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者