動画の編集と英語字幕つけます

あなたのYouTube動画に英語字幕をつけませんか?

評価
販売実績
5
残り
2枠 / お願い中:0
動画の編集と英語字幕つけます あなたのYouTube動画に英語字幕をつけませんか? イメージ1
お届け日数
要相談
初回返答時間
1時間以内(実績)
ジャンル

サービス内容

セミバイリンガル(国産バイリンガル)です。 機械翻訳のような わかりづらい訳ではなく、わかりやすい英語字幕を作成します。 カット編集や通常の日本語テロップ入れなどもさせていただきます。 動画の字幕は映像に合わせて考える必要があり*、カットなどの編集と併せて行うのが効率的でオススメです。 (*例えば、動画内の人が作業をしている際には、「この~を」などの訳語はその動作とほぼ同じタイミングで表示されるべきですし、極力読む速さを考えて、映像カットや訳語表示のタイミングを決めた方が良いです。) 料金は元の動画長さや出来上がりの長さ、翻訳内容、ボリュームによります。 初回は短いもので様子をみてください。 プロ翻訳/通訳者ではありますが、ココナラでは、肩の力を抜いて活動したいと思っています。 ホームビデオを知り合いに編集してもらうような感覚でご依頼いただけると嬉しいです。

購入にあたってのお願い

動画編集の受注は初心者なので、その点ご理解いただける方、お問合せください。(ココナラのシステムも初心者です。) 初回は短いもので様子をみてください。
価格
3,000

出品者プロフィール

nagaoke
女性
最終ログイン:
5時間前
総販売実績: 152 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
フルタイムで活動しております。