この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたの守護霊様を描かせていただきます

いつも一緒にいてくださる守護霊様を身近に感じてみませんか?

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
あなたの守護霊様を描かせていただきます いつも一緒にいてくださる守護霊様を身近に感じてみませんか? イメージ1
あなたの守護霊様を描かせていただきます いつも一緒にいてくださる守護霊様を身近に感じてみませんか? イメージ2
あなたの守護霊様を描かせていただきます いつも一緒にいてくださる守護霊様を身近に感じてみませんか? イメージ3
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

あなたの守護霊様を拝見し、イラストに描かせていただきます。 どのような守護霊様がお守りをされていらっしゃるのかを知ることで、繋がりがより深くなり、開運の効果もあります。 是非守護霊様との仲を深め、人生をより素晴らしいものにされてください。 大変申し訳ありませんが、どのような年代の方か年齢や性別などは拝見しないとわからない為、ご希望に沿ったイラストにならない可能性があります。 描いている最中にメッセージを受け取った場合は、イラストとは別にお伝えさせていただきますね。

購入にあたってのお願い

ご覧いただきまして誠にありがとうございます。 ・お名前(ふりがな) ・生年月日(和暦) ・性別 を明記してお待ち下さいませ。 こちらから数時間以内にご案内させていただきます。 描いたイラストはご本人様はわからないようにいたしますが、Twitterやブログ等に記載する可能性があります。 不都合等がございましたら事前にお知らせ下さい。
価格
10,000

出品者プロフィール

LINNE リンネ
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 55 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
どうぞ宜しくお願いします。